スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切子が死ぬまで。

絵師死体化の切子が自殺するまでの話。

ひたすらに暗い内容。
折りたたみ。


続きを読む

スポンサーサイト

AA練習

AAといってもこっちのAA(アークエンジェル<FF11>)ですけどね。

nin-rakugaki579.png

AAHMロイ。
武器が分からなすぎて死んだので封印の剣を適当にそれっぽくしました。
AAの特徴と言えば白い髪と肌、赤い目、黒い装備ですよね。
でもこの人たちは髪の色とか変えちゃうとホント誰おまって感じになるからどうしようかな。

AAELがマルスでAAGRがアイクって所までは決まってます。
タルとネコをピットとリンクのどっちに割り当てようか・・・悩む・・・。
まぁ5人全員かけるかどうかは分かりませんけどね・・・。


何も書く気が・・・

構図案はたまってるんですけどね~・・・。
いっそ小説モードに切り替えるか・・・。

バレンタイン・・・

一週間くらい前から何か描こうと構図は頭の中にいれてたものの・・・いざ当日になると描く気がせず。
今日中は分かりませんが近日中に何か描くかもめ。そしたらこの記事に上書きします。

最近MUGENにハマってて『MUGEN主人公連合vsボス連合』がアツイです。
それは全部見終わって今は『暴君の花嫁探し』なんですが・・・。
ゲーニッツ×ヨハンに萌えてしまう自分がふがいない。
狙って(シナリオが)作られてる分かってるのに・・・でも萌えてしまう・・・!クヤシイッビクンビクンッ
感覚的にはマルリンに近い。鬼畜ドSといじめられっこ。
ムキムキのおっさんなのにゲニヨハ萌えるよハァハァ



不機嫌

nin-rakugaki578.png

不機嫌そうな王子が描きたくて、でもうまくいかなくて
気分を変えてアタリなしで目から描いてみました。
目から描くと顔のパーツのバランスがひでぇ^q^

MHP3のマップがトライの使いまわしじゃん!・・・といったけど水没林はだいぶ違いましたすいませんでした。
っていうか水没してなくね・・・!?そうか、泳げないからこうなったのか・・・。
ジンオウガがクエ中に乱入してくるのをやりました。尻尾だけでも切ろうかと思ったけどダメダッタヨ。

モンハン買いました。

nin-rakugaki577.png

絵は全然関係ねぇっす。

新米ハンターズパックの青白いのをね。
モンハンはちゃんとやったのがトライが初めてです。64のみたいな形をしたクラコンでやってました。
アレに慣れてるとPSPで困るのは、移動のスティックとカメラ移動のアナログキーがどっちも左側にあるってことですね。
トライだと移動しながらカメラぐるぐる回せるんですけどPSPじゃ無理ですね。
FF11とかでも出来るから慣れきってるだけに凄くやりづらいw
今のところ大した大型モンスターはいないからいいけど・・・リオレイアとかと戦うことになったら空見ながら走りづらそうで・・・。
無意識に右手の親指がカメラを動かそうとする・・・ないってのにw

あと砂原とか水没林とかみんな少し変わってるけどトライの使いまわしなんですね・・・ちょっとがっかりだ。
オトモアイルーの赤虎と深海にロイとマルスって名前を付けました。趣味です。

しかしOPを見るとどうしても修造が・・・。あのMADは秀逸すぎる。




久しぶりにこのクソ使いづらいお絵かきエディターでお絵かき。使いづらい。
私に二足わらじは無理だなぁと思いました。しばらく自宅(ブログ)に引きこもりたい気分です。


落書き

nin-rakugaki575.png


適当に振り回してるだけじゃ吹っ飛ばせない所とか、吹っ飛ばしポイントが限定されている所とか
短刀逆手とか最後の切り札が応援呼んで総攻撃なところとか
スマブラのピットは暗殺者っぽい動きするなぁと思って。天使なのに。
ちょっとムキムキにしすぎたかな。ムキムキしたショタもいいけどね!
・・・っつか右手間違えたな。でも直すのが面倒くさい。ピクシブのは消しておこう。
と思ったけどやっぱり直しました。こういうのが気になる性分で。
直したのをこちらにも上げなおしたのでそのうち反映されると思います。明日か明後日か。
このブログ、画像を上げなおしたときに反映されるのに時間がかかりすぎるw
手を間違えるとか、しかも体のつくりで間違えるとかwありえんね。恥ずかしすぎる死にたい。

nin-rakugaki576.png
おでこコツン。
色ぬるの面倒になりました。
ちょっと体格差つきすぎた。素直ににょたにしとけばよかった。このくらいの体格差も好きなんですけどね。



作成、書き直し漫画、小説のメモ

今後はイラストよりも漫画と小説強化で頑張りたいなぁと思います。
何故かといえば漫画は描くのが凄く大変なんですよね。
イラストもそれはそれで別の大変さがあるけど、なにが一番大変かと言えば、イラストみたいに一度描けば終わりじゃなくて
何度も繰り返し繰り返しで描く事が大変だと思うんです。それぞれに色も塗らないといけないし、それでモチベーションも奪われるし。
でもそれで漫画って成り立ってるので克服するにはとりあえず描きまくるしかない。何でもそうですけどね・・・。
自分自身のスキルアップのため・・・まぁなんにせよ熱中できる事があるのはいい事です。わずらわしいことも忘れられるので。


と言うわけでメモです。

1.ピエタ(漫画・シリアス)
2.入れ替わり(漫画・ギャグ)
3.フレンチキス(漫画・ギャグ)
4.伝言(漫画・シリアス)
5.題名未定(漫画。フレンチキスの後に続くようなもの。ピットの一言が発端でマルスとロイがマジ喧嘩する。シリアル)
6.王子勇者の事情(漫画。マルスとリンクがメインで+ロイ。シリアル)
7.人と悪魔【蒼眼の獣】(小説・シリアス)
8.題名未定(多分小説。例のロイのトラウマ話。8割の確率で小説。シリアス)

別枠
学パロ
シリーズ化するのでこれは別枠。漫画。シリアス+ギャグ



シリアス率がたけぇ・・・。




血塗れ

真っ赤なので折りたたみ。



続きを読む

自分探しの旅へ

nin-rakugaki574.png


マント短すぎた気がするけど気にしないよ。

マルスって二次創作だとキャラの性格が二極端だと思うんですよね。
鬼畜で変態か清純系乙男か。+ナルスかどうかはそれぞれで。なんでこんななんでしょうね。
やっぱりDXからやってる人(DXの印象の方が大きい人)は鬼畜変態派が多いような気がする。
DXのマルスって四強に入ってた気がするし。Xでも強いけどメタナイトとかもいるからなぁ。

電車の背景はピクシブの素材をお借りしています。

最近またMUGENを見ています。
貞子(本来の名前はELLA)がいるんですが、もうしびれるほど格好よいです。
是非、ニコニコで貞子 MUGENで検索してみてください。
ホントかっこいいです。惚れました。


君の好きなとこ

nin-rakugaki573.png




困った顔見たくていじわる言ってみる ほんとは全てが可愛くてしょうがないくせに。








本当はもっと色々描いてるんですが、でっかいのでこっちには載せられないんです。
例にならって補完作業時にはちゃんと上げますが、それまではピクシブでご覧下さい。



ロイさまが本領発揮したようです。

ロイ「ちょっと本気出す。」


続きを読む

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

さよこ

Author:さよこ


地球の名言

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。