スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はロイさまの誕生日。

nin-rakugaki588.jpg

どんなのにするか散々悩んだ末、普通のに。
こうしていると普通の夫婦のように見えそれが似合うと思ってしまう私は末期。




オマケ

nin-rakugaki587.jpg


ドSっぽい王子。
二枚ともPNG版は重すぎてブログに上げられなかったので、そっちはピクシブの方でどうぞ。


スポンサーサイト

ロイがリストラされた理由


なんか勢いで描いたので・⌒ヾ(*´_`)

nin-rakugaki586.png


正妻が無理なら側室、いや愛妾でも(ry



もう

夫婦ヌードでもいいんじゃないかなと思い始め


nin-rakugaki585.png


でも恥ずかしいからピクシブのみのマイピク公開かもしれない。
服着せたVerも描けたらそっちは普通に公開します。
しかし今全く長時間を描くのに集中力がいかないという・・・。
停滞気味はどこまで続くか分かりませんがお許しください。



ログ補完

そろそろやらないとな・・・。


rakugaki4.png


rakugaki5.png

吸引力の変わらないただ一つのお別れ。


竜の嫁

作成中

nin-rakugaki584.png




ゲニ描きたいゲニヨハ描きたいと言って結局マルロイを描いている不思議。
描きあがったら上書きします。



酔っ払いの戯言なんで気にしないで下さい。

MUGEN見てると思うんだけどさ・・・
なんで東方ってすぐJOJOとか北斗とか他キャラの技をパクるん?
リスペクトしたら面白いってことなの?リスペクトとも言わないでしょ、パクりでしょ、ただの。
要するに美少女+有名アニメ、漫画の名台詞名シーンで人気美味しいですってコトでしょ?
こういうところの所為でどうしても・・・東方好きになれない・・・。東方=パクり=中国みたいなイメージしかわかない。
自前だけで勝負すればいいにね。東方は十分個性的だよ。
分からない・・・東方の良さ≒百合の良さというレベルで理解が追いつかない。

いてて・・・。

寝返りかなんかした拍子に腕を変にして痛くて目が覚めました。
例によって左肩ですが・・・スジかなんかが切れるかと思った。水分不足かな・・・。

らくがきー

rakugaki2.png
rakugaki3.png


ヨハ子とゲーニッツ。
ヨハ子よりゲーニッツ描くほうが楽しいかもしれない。
ヨハン?ゲーニッツの練習で手一杯で描く余裕がない(酷い
疲れた。とっとと寝よう。




今朝見た夢。



こういう夢を見たんですよ。
面白かったから落書きしようかと思ったけど面倒くさいから文面だけでいいやと思ったら
文面で表現するのが難しかったのでやっぱり少しだけ絵を・・・。
仕事場の敷地内(感覚的には駐車場みたいな所)に温泉があって、従業員は入りたい放題なんですが
そこから実際に仕事をするところまでには大きなプールのような堀があって
分割された通路にはそれぞれ4体のボスがいる。そこを泳いで渡って通勤する。
通ろうとすると本気で殺しに掛かってくるので慣れない内は何度もミスしながら通勤する。

っていう内容を私は夢の中で「今の仕事場こんななのよ~。」って姉に話してたら
姉は今やってるゲームの魔獣使いモードにハマっててそれでヨハンがメガザル覚えたって言ってました。



いやなんか凄い夢だった。
ヨハンがメガザルってマジで覚えそうだから怖い。


おはようございます

お酒が入ると眠くなるけど、すぐ目が覚めます。
私の住んでいるあたりでも計画停電の話が出ています。
埼玉県で、第一グループという所なのですが、昨日から話があがっていて結局昨日はやらなかったのです。
でも今日はやるみたいな話を・・・それで、電気がとまるとその影響で水道もとまる恐れがあるとかないとか。
更に電車も運休になるとかならないとか・・・不確定な事が多すぎて困る。
まぁ、古くから付き合いのある友人とも今朝話せたんでもう思い残すこともない。どんとこい自然現象。

げによは

geniyoha1.png

おっさんカプに萌えるなんて・・・。
旬が過ぎてると言われようと私は描くぞ!ゲニヨハを描くぞ!





この絵をは全く関係ありませんが、
今日(というか昨日)久々に凄まじいKYを見た。あれは恥ずかしい・・・。
うん、空気を読むって大事だよね。それが正しいかどうかとかは置いておいて。
『私、正しいこと言いました。だからカコイイ!!』って感じが漂ってくるのは見てて辛い・・・。

もうなんかずっと地面が揺れてるの慣れちゃったな。
警戒するのも騒ぐのも飽きて揺れても何もしなくなった。
なんか一ヶ月以内に最大で震度7くらいのがくるかもとか言われてるし
本当にそろそろアレかもね・・・。


印付き

nin-rakugaki583.png


右目をもう少し上に描けばよかった。
前に描いたロイとファの絵を眺めてたら
『そういえばロイさまのおでこをちゃんと見たことがあっただろうか・・・。』
と思ってファイアーエムブレム大全とか見てたんですが、額あてを付けてないのが幼少時代のみで
それも額の真ん中は髪で隠れてました。もしかしたら下に印ついてたりしないかなーと思って・・・。
額あての下を知ってるのがマルスだけだったりしたら萌える。



そぉい

無事です。
余震が続いてキッチンなどはいまだメチャクチャですが
家族とも連絡がとれて一安心と言う所。

電話は不通だし家には私しかいないしで、犬を一人で置いていくわけにもいかず
仕事を無断欠勤したらこんな状況でもやってたようで怒られましたw
いや、こんな時くらい家に帰ればいいのに・・・店長もバカだけど客もバカだなぁ・・・w
従業員は使役される立場なので右向けといえば右なんですよ。ちょっと軽くドン引きでした・・・。

で、電話が混雑してるからこちらかもあちらからもなかなか通じず、ようやく通じた時に言われたのが
「あんた私からの電話着信拒否にでもしてんの!?」って。
いや、ほんと、貴方バカですね?wそんなわけないでしょうwwwwwwwwwww
勤務先の上司の電話着拒にしてどうすんのよwwwwwwwwwww
回線が混雑してるから~と説明したけど「それでも何度もかければ通じるでしょ!?」と仰られた
それが回線混雑を招いてるとは知らないんだろう・・・。
だめだこの仕事先。早くn(ry。どうして私はこう仕事運がないんだろう。

あぁ、明日怒られるだろうなぁ・・・。
あの手のタイプは何か言うとそれが正しかろうとなかろうと余計怒るからイエスマンしとけばいいんですが・・・。
相手がバカだと思っちゃうとどうも・・・。明日にはぺしゃんこになってないかなあそこ。




無事でーす

食器棚とか積み重ねてた漫画とかは倒れてますがね。
正直もう死んでもいいなあと思いますがどうせ生き残ります。
私は家族さえ無事ならそれでいいです。

生きてます

最近どうも絵に対するモチベーションを保てず、暇な時間はモンハンしてるか動画見てます。
絵を描くっていう創造的なことをするのが今はしんどい時期のようです。


どんな動画を見ているかと言えば、今はMUGENにハマってて(観戦オンリーですが)
ハマったきっかけは主人公連合VSボス連合のMUGEN動画。その中のゲーニッツ×ヨハンに萌えてます。

動画はこちらがオススメ。
【MUGEN】主人公連合vsボス連合対抗多人数チームトーナメント【OP】


【MUGEN】暴君の嫁探し 第一話【ストーリー】


もうだいぶ前の動画になりますが、この作者が作った動画だけは何度も見れます。MUGEN動画では凄く珍しいかなと。
ゲニヨハはゲーニッツが真性ドSで、好きだからいじわるしちゃうとかいうレベルではなく、
血まみれにすることすら愛情表現みたいな感じなのが素晴らしいです。
ヨハンは可愛すぎる。全てが可愛いおっさん。世界で一番可愛いヒゲ親父はマリオだと思っていたが、ヨハンが急上昇してきました。
+ルガールで三角関係もおいしいです。本当にあr(ry
ブリス(女体化)もおいしいです。ほんとうn(ry

まさかこんなガチムチのおっさん達(平均年齢40歳くらい)に萌える日が来るとは思ってませんでした。
この作者さんが作られた動画は全て面白いので、是非見ていただきたい。
上記の動画を御視聴いただければ私が萌えた理由がきっと分かるはずw
おっさん達練習して描けるようになりたいな・・・。オッサンなんか描いてもガノンドロフかスネークくらいだったから・・・。
意図せずまた×なんですが感覚的にはマルロイよりもマルリンに近いです。

暴君の嫁探しなんかゲーニッツの嫁探しの間違いだろっていう感じで・・・。
あぁ続きが投稿される日は来るんだろうか・・・(´・ω・`)



「ねぇ、ほら、マルス

nin-rakugaki581.png

・・・こっち見てる。」


明日(というか今日)知人の結婚式で6時半起きなんでそろそろ寝ないと・・・寝られるわけが(ry





あぁ

そろそろ絵を描くの再会したいし、モンハンも中途半端なところで止まってるからやりたいし、動画もみたいし、
でも仕事もあるし、PC教室もあるし。
うん、今日はもうモンハンしながら動画見て、明日家に帰ったらなんか絵を描こう。


フローステップ

nin-rakugaki580.png



リハビリ中。
少し描かないだけで全く描けなくなります。


最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

さよこ

Author:さよこ


地球の名言

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。