fc2ブログ

凄く日記。

思ったことぶつぶつ言うだけ。

後日談。
下の絵は私の中で散々見たLove&Joyの影響が残ってたと思われるが、
故意的に肖像画っぽくしたのもあり、そういったノリや記憶であの形態が出来上がったものです。
でもなんかよくよく考えてみると、自分の国の王子様の肖像画がアレだったら何かチョットヤダナ。

以前書いたスネアイの小説の続きっぽいものを書きたいのだけど
二人とも饒舌な方ではないし、マルロイほど私の中で完成されたカップル感がないし
アイクはなんかスネークのオヤジ臭に引きつけられてるとか、そんな程度のものしかなくて話が出来上がらない。
なのでまたマルロイに逃げるかも。今度マルスにフェレ家に乗り込んでもらうかな・・・。

もうどのくらいの方が待っていらっしゃるのか分かりませんが
もうじき陽月物語の一話が描けそうです。シナリオの微調整にかなりてこずりました。
マルスとロイの国は戦争してるのですが、その理由とかをちゃんとするのに・・・。
最初は何となく戦ってました。ご都合的に。それじゃいかんだろうということでキチンと理由も用意しました。
多分戦争してる理由は短くて3話目、長くて5話目くらいまでに明らかになります。


それにしてもまた・・・台風が近付いている所為か左肩とか首とかが・・・。
うークソぅ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

さよこ

Author:さよこ


地球の名言

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード