fc2ブログ

ロイヤルレッド下書き。

royal-red-shita.jpg


なんだか載せるものがないので下書きでも晒してみます。
私にはだいたい下書きの時点が一番気に入っていて、
ペンを入れて色をつけると失敗するっていう特性がありまして、この姫も例外なくそれでありました。
色つきは色つきで好きですが、エンピツの感じと白と黒のコントラストが好きなんだと思います。

ごらんの通り右側にタペストリ的な何かを描こうと思っていたが面倒になってやめた痕跡があります。
また今度半分だけ描いて取り込んだらコピペ&左右反転しようかなぁなんて思ってたらパソコンがバーンしました。オワタ/(^^)\
今からなんとか出来ない事はないけど・・・ないけどね・・・。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

さよこ

Author:さよこ


地球の名言

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード